新年会の反省

わたくし意識高くありたいと常々思っているのですが、昨日は意識が手の届かないところまで行ってしまったようです。今朝、気付いたらお家にいました。自分ちゃんと帰れたんだーすごい!と思いつつ足を伸ばしたら「むに」という何かに当たった感触が。。よく…

初夢

その日の事をその日に書かない、あまりよろしくない習慣が(笑) せっかくブログを書いてるから、残しておきたい事は残すようにしたいです。 というわけで初夢。 でも夢を見たのは1~2の間じゃなくてたぶん2~3だったか、もしくは昼寝中に見たのか・・・…

眠れぬ日

前二回の記事はiPhoneから書いていましたが、 「めっちゃ量多く書いて、ぐだぐだで、とりとめのない感じになっていた、かも」 と後悔していました。 ですが、今はじめてPCで自分のブログを見て思ったのは。 「すくなっ!!」 …フリック入力の苦労と、あの小…

元旦

今日から仕事で、今帰りなのですが電車が来ないので、元旦の日記でも書こうと思います。 年をまたいだ時の記憶はあんまりありません(笑) 忘年会に行って帰って来た時は、まだ日が変わってなかったと思います。 ゆく年くる年をちょっと見て、弟に「紅白どっ…

あけましておめでとうございます

tsm55101と申す者です。2014年になって、なんかちょっと新しいことを始めてみようと思って、ブログを書くことにしました。日々の記録・考えた事を残したいから。Twitterで脳内をリアルタイムで垂れ流す、というのもなかなか面白いのだけれど、連続ツイートの…