眠れぬ日

前二回の記事はiPhoneから書いていましたが、

「めっちゃ量多く書いて、ぐだぐだで、とりとめのない感じになっていた、かも」

と後悔していました。

ですが、今はじめてPCで自分のブログを見て思ったのは。

「すくなっ!!」

フリック入力の苦労と、あの小さな画面に騙されていたようです。

スマホだとツイッターくらいがちょうどいいのかな?

 

 

色々考えてるいくつか事があって、ブログ記事にしていくうちに自分の中ですっきりするといいなあと思った事もいくつかあったはずなのに、なんか出てこない。その程度のものだったのかな??

 ...

....

 いくつか思い出した。

 

日本人以外告白なんてしない

これの真偽(とくに欧米人側)とか、括り方がおかしいとかはおいておき、

欧米人側の恋愛とされている方法、

出会う→好きになる→デートする→次第にお互いが付き合っているという認識を持つようになる→結婚

というのがちょっといいなって思いました。